二浪一流

人生何ともならない

1週間前

f:id:nayu72000:20170219145247j:plain

いよいよ25日からJリーグが開幕しますね!

ゼロックス杯をテレビ観戦しました。

今年の鹿島は強い。

2点差になって少し間延びしたところがあったけど全体的に余裕があった印象でした。

Jリーグにも絶対王者がいてもいいのかもしれない。

鹿島がそうなるのだろうか。

ゼロックス杯と言えば恒例になったマスコット総選挙。

我らがベガッ太さんは残念ながら2位でしたが彼に順位はあまり関係ない様子で笑。

今年もベガサポ関東軍として近郊のアウェイに足を運びたいと思います。

去年は少なかったけどベガッ太さんも遠征してきてくれたらうれしいな♡

ひとまず開幕戦の札幌戦のチケットを買ったので久しぶりに日帰りでユアスタに行く予定です。

あんまり寒くならないで欲しいなあ。