二浪一流

人生何ともならない

これは弦之助様の…!

ヒマを持て余して近所のホールに行ってきました。

そこには7スルーして単発終了したバジリスクが1台。しかも250G。

他に空席もないし…打つか…。

そもそも7スルーもする台が良い台なわけがない。

と、思いつつもスタート。

1000円で巻物からの確定。

よっしゃ、このペースなら案外いけるんじゃないか?

とか思っていたのが運の尽き。

まず200Gを超えないと当たりが来ない。

まずレア役が全然来ない。

発展しても風呂にいる丈助を見るだけ。

弱チェくらいたまにくれてもいいじゃんか。

というかそろそろ弦之助様も風呂入れよ。

そんなこんなで10回目のBCで当選。

ここまできたらもう一回くらいスルーしてくれたほうが…。

f:id:nayu72000:20170218230819j:image

バジリスクタイム♪(CV水樹奈々)」

おや、これは回収できるのでは…?

頑張れ朧さん!

…。

「〜バジリスクタイム終了〜」

3連して終わった…。

なんだよお前ら何普通に戦ってんだよ…。

少しくらい喋れよ…。敵との会話を楽しめよ…。

スルーしまくってる台はやっぱりダメですな…。

隣の台が80%ループを引いているのを見てそっとホールを後にしたのであった。