二浪一流

人生何ともならない

スタート

突然ではあるがブログを始めようと思い立ったわけだ。

最初だし自己紹介の意味も含めて

まずタイトルの

「二浪一流」

まあ意味としてはそのまんまなんだけども。

2年間浪人してさらに1年間留年したよっていうクズ。

ただ浪人とか留年が悪いことだとは思ってない。

親には多大な迷惑をかけてしまったからそこは反省しているけどね。

浪人生活はいろんなことを考えることが出来たし振り返ると非常に有意義な時期だったなあ。

浪人生活についてはまたいつか改めて書くことにしよう。

丁度受験の時期だし(私大受験の時期かな?)もし何かの間違いでこのブログを見てしまった悩める受験生には

「浪人生活も悪くないぞ」

という言葉を送りたいと思う。

そんな惰性で生きている人間のブログをこれからどうぞよろしくお願いします。