読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二浪一流

人生何ともならない

ゲームセンターの思い出

アメトーク観ていろいろ思い出したわけさ。 小学生の頃は従兄弟にくっ付いてよくゲーセンに行ってました。 「ゲーセン行ってくる!」って言うとおばあちゃんが1000円握らせてくれてね。 自分自身はゲームは全く上手じゃないんだけどね。 従兄弟が遊んでるの…

1週間前

いよいよ25日からJリーグが開幕しますね! ゼロックス杯をテレビ観戦しました。 今年の鹿島は強い。 2点差になって少し間延びしたところがあったけど全体的に余裕があった印象でした。 Jリーグにも絶対王者がいてもいいのかもしれない。 鹿島がそうなるのだ…

これは弦之助様の…!

ヒマを持て余して近所のホールに行ってきました。 そこには7スルーして単発終了したバジリスク絆が1台。しかも250G。 他に空席もないし…打つか…。 そもそも7スルーもする台が良い台なわけがない。 と、思いつつもスタート。 1000円で巻物からの確定。 よっし…

目がかゆい目がかゆい

今年も来てしまった…。 花粉症の季節が。 最初に花粉症を意識したのはいつか考えてみると多分中学2年生のころだと思う。 中高の頃は学年が変わるごとに学生証の写真を撮っていたけど、撮影する時期は大体花粉症真っ盛りでひどい顔の証明写真を撮ってた記憶が…

スタート

突然ではあるがブログを始めようと思い立ったわけだ。 最初だし自己紹介の意味も含めて まずタイトルの 「二浪一流」 まあ意味としてはそのまんまなんだけども。 2年間浪人してさらに1年間留年したよっていうクズ。 ただ浪人とか留年が悪いことだとは思って…